忍者ブログ
のんびりまったり思いのままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか、この手をにぎって


キツク結んだ糸も解けてしまうんだね
なんて残酷な世界だ

嫌だよ この糸の先には


キミ以外 いちゃ嫌だ

word by ke/en/o[crack]


----------------------------------------------

某電子の歌姫さんのお歌を聴いて気づいたら描いてたものです。
透き通っていてまるで人間の様な声で歌われる素晴らしいお歌でした。
歌詞総てが素晴らしいんですが特に上のフレーズが胸に刺さって泣きそう。
初Appendがこの曲だった事が嬉しい

叶わない恋を想って泣きじゃくるグレル、相手はウィルでも違う人でもいいです。
想いが叶わなくてもこの子はきっとだれの前でも、例え好きな人の前でも泣いたり弱音を言ったりする事はなくて、でも一人になったら物凄く泣くんじゃないかなー…ていう私の願望です。でも、どんなに悲しくても、どんなに恋しくても手をにぎってくれる人も抱きしめてくれる人もいないんっだよって思って私が泣きそうです。う、うわぁーん、ウィル抱きしめてあげてよ!

一緒にこの曲を作られた方の初投稿作の「glow」って曲をウィル視点で聴くと非常にもどかしいウィルグレになってもぁぁぁぁ!!!ってなれます。こんな聴き方してごめんなさい>作者様



黒執事とは関係ないんですけど、私電子の歌姫さん達のお歌が大好きです。ネタ的にスゴイ作品もですが、理屈抜きに素晴らしい楽曲が沢山あって、私は基本的にはCDになってる物を聴く事が多いんですけど、もっと沢山の知らない素敵な曲があると思うとニコさんすごいなーって思います。行くと帰ってこれなくなるから滅多に行かないけど。これからも沢山の素晴らしい才能を自由に表現出来る場としてずっとあってくれたらいいなと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What new
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Analysis
忍者ブログ [PR]