忍者ブログ
のんびりまったり思いのままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スピアーズさんちのにゃんこ。

6月のにゃんこの日って事でにゃんこグレルです。お友達の希望で黒耳尻尾でございます。グレルちゃんの人を小馬鹿にした見下したような笑い方が好きです。

そしてそして、実は2月22日にお友達のK野さん(エリックの眼鏡さんとかシエリジ親衛隊隊長とも言うよ☆)からウィルグレ小話頂いてて掲載の許可をもらっちゃったので続きに載せてます!ぜひ読んで萌え禿げるから!

で、掲載の最終許可を取ってたら今日はたっくんのお誕生日だと教えて頂きました!わーなんてナイスタイミング!おめでとう!!たっくんのグレル大好き!これからもがんばってねと世界の片隅でこっそり。気持ちは絶賛エアバースディパーリーです!皆お祝いしてるよ一人じゃないよ>私信


というわけで続きに超素敵ウィルグレがありますのでどなた様もぜひぜひ読まれて下さいね(大事な事なので2回言うよ!) ****************************

「ウィル~!」
聞き馴染みすぎた無駄にテンションの高い甘い声
ため息混じりに振り向けば頭痛がしそうな異様な光景
「なんていう格好をしているんですか」
「あら可愛いでしょ?」
ピンッと立った真っ黒な耳が赤い髪に妙に良く映えている
「あなたが馬鹿なのは知っていますがそこまでとは」
「えぇー!酷いわぁセバスちゃんは可愛いって言ってくれたのに」
「は?そんな格好で害獣に会いに行ったんですか?」
「お仕事のついでによ。今日はネコの日って聞いたから」

なんだかよく分からないけど、妙に優しかったのよねぇ
なんて、浮かれた声を出す赤い死神の黒い耳をむしる

「ちょっと!?ウィル?」
「没収します」
「ダメよ、それがないとセバスちゃんに…」
「だからですよ」
「え?」
「報告書の提出は本日17時厳守でお願いします」
「え?ちょっとウィル?えぇぇ?」

しゃがみこんだその姿を一瞥してクルリと踵を返す


思う存分悩めばいい

****************************

この短い文章の中にこれだけの萌えを詰め込めるってK野さん天才やと思う。
お話+掲載許可ホントにありがとうなのー!すっごくさりげなーく嫉妬してるウィリアム様に禿げ萌えました。あー人様のウィルグレって素晴らしい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましちが
無事に届きました♪゛
ニヤニヤがとまりません(笑)
ありがとうございました!!
なお 2011/07/10(Sun)02:01:44 編集
こんばんは
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご報告ありがとうございます。拙い作品ですが楽しんで頂けてとても嬉しいです。お言葉を胸にこれからもがんばります!
ありがとうございました!
【2011/07/24 22:43】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What new
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Analysis
忍者ブログ [PR]