忍者ブログ
のんびりまったり思いのままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GF感想ですよー
今回はキッチリイラスト付きなので死神カテでお送り致します(超どうでもいい管理人側の都合)ではではお暇な方は行っちゃってー♪

満身創痍の死神コンビが心配になってきてちょっと本気で泣きそうなそんな感じでした。だってこの子達が最悪のパターンにならないって保証はないんだよ…おおん!

この子達的にはこんな感じだよね↓



「ちょっとーッ!!こんなに面倒な仕事だなんて聞いてないワヨ!!」
「援軍もなしとかマジ酷くないッスかー…」
「「管理課はなにやってんのヨ(んスか)!?」」


もうホントに早くウィリアム様は来るべきだと思うよ。切実に。
あとロナの眼鏡って丈夫やねーww死神さんの眼鏡はきっとちょっとやそっとじゃ壊れない様におやっさんが作ってくれるんだね。
そして死神にシネマティクレコードはないのかな…でもエリアラはあったな。演出の都合か。

セバシエ的には核心の物語が始まったんですね。私は死神クラスタ(流行に乗ってみるww)なのでセバシエについては多くを語るべきじゃない気がするのでこの辺で。お話的には来月がすごく楽しみ。マダムの回を思い出しますね。

あ、あと葬セバいけるかもしれないとちょっと思ったとかそんな事は…げふげふ

それと一番萌えたとこ書くの忘れてた!
今回のGFで一番萌えたのは扉絵DEATH☆
こういう足だけとかいう構図ホントに大好き!しかもやな先生の描く爪先超綺麗…!グレルちゃんの爪先がホント美人さんすぎて動悸息切れが止まりませんはぁはぁぜぇぜぇ ロナがしれっとセバさんの足踏んでるのもいいよねーグレルちゃんはなんだか誘うような感じの足でやっぱりはぁはぁするよねwwこれ真ん中ウィルの死神verとかあればいいのにー見た―い!もだもだ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What new
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
Analysis
忍者ブログ [PR]